【878】
赤&青…というよりも、金&銀で和風デザインを考えると、結果赤青になることが多いです。重ねて描いた花を見ていただきたいです(^ー^)
サイズは約Φ3.5cmです。
ゴムは切れてしまっても付け替えが可能です。+50円でポニーフックへの変更も可能です。Φ30mm以上はブローチも可能です。
○おまとめ2つで50円引き、以降1つ追加につき50円ずつ割引となります。
仕上げ無しでのお渡しの場合は、¥20のお値引きとします。
○お買い上げ1点の場合は普通郵便、2点以上の場合はメルカリ便での発送となります。
★他にもハンドメイド出品中→ #yumaの徒然箱
#ヘアゴム #ハンドメイド #入園入学 #ヘアアクセサリー #レジン #ポニーフック #手描き #ブローチ
【注意事項】
・一点ずつ、心を込めて作業していますが、細かいキズや気泡などが入り込んでいます。既製品のような強度もございません。
・画像と実物の色味が多少異なることがあります。撮影環境、モニタの差によるものです。ご了承くださいませ。
それも踏まえてハンドメイドならではの、世界に一点の作風を楽しんでいただければと思います。
カテゴリー:
ハンドメイド・手芸##ヘアアクセサリー##ヘアゴム